こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 



イベントバナー


急なお誘いで、びっくりのほっこりみーでしたが、始発で行って来ましたよ 🚃


急なお誘いのお話はこちらダウンダウンダウン




こんなおっちょこちょいサザエと

一緒に神社仏閣⛩️を回って下さった稀有なお方は…




スピのち晴れブログ&スピのち晴れチャンネルを

運営されている

未来(みく)さんご夫妻拍手


筋金入りの桜井識子ファンのお方ですラブ

サザエは、行きたい寺社でわからない事があると

頼りにしているブログがいくつかありますが、


そのうちの一つがスピのち晴れブログです照れ


そして、

わからない事があれば、お聞きしたりして

色々教えて頂いていました🙏


こちらがブログですダウンダウンダウン



こちらがYouTubeですダウンダウンダウン


この未来(さん)ご夫妻

ほぼほぼ、識子さんがお勧めの神社しか回っておらず、

識子さんが回っている神社の3分の2以上は、

既に回られていますポーンポーンポーン



そんなご夫妻ですが、

今回車🚗で回るので、行きたい神社はありませんか?といくつかピックアップして下さり

ほっこりみーが今まで行った事なくて

千葉から行ける所に決定しました‼️



8時に調布駅待ち合わせ照れ

2本目の電車🚃でも間に合うのだけど、


何しろほっこりみーは、サザエなので爆笑

これは早目に行って、ぜーったいご迷惑をお掛けしないようにと🙏



気合い入れまくりで始発に乗りました🚃



今回は、

Yahoo乗り換えナビ先生のお世話になり

途中、エネルギー切れでぶっ倒れそうになりながらも💦カロリーメイトに助けられ


安い、早いルートで調布到着爆笑



調布駅付近で

未来(みく)さんご夫妻が乗るスピ号🚙(勝手に命名🫢)

がお出迎え照れ

初めまして🙇‍♀️となりました♪




スピ号🚙は、高幡不動尊に向かいますダッシュ


なんと、

実はこの未来(みく)さんご夫妻‼️


サザエを迎えに来る前に、

すでに2社神社⛩️に参拝されていますびっくりびっくりびっくり


どんだけ〜☝️(by IKKO)


この時間を無駄にしない感じ…

好きだわぁラブ



車内は、ずっと識子さんの話題で盛り上がり🎉

あっという間に到着致しました♪



高幡不動尊です照れ



はい、無駄口多くて長くなりました🙇‍♀️



また明日へ続きます🙇‍♀️

(ごめんね、ごめんね〜🙏)



ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}