こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



イベントバナー

 




親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、とあるブロガー様から
神社仏閣⛩️巡りをお誘い下さいました🙏



もちろん、お会いするのも初めてですし


人見知りなほっこりみーを


誘って下さるなんて…


親切どころではなく



もはや神です🙏🙏🙏



と言う事で、
明日は朝から、電車🚃に乗って
とある駅前で待ち合わせです🙏




どうか、神様🙏
明日は、サザエにならずに
ちゃんと起きて、電車🚃に乗り遅れず、
トラブル起こさずに、
ちゃんと時間通りに着きますように…🙏



そして、ご迷惑をお掛けせずに、
楽しく参拝出来ますように🙏🙏🙏



楽しみだけど〜
緊張する〜🤣🤣🤣





また、詳しくレポ致しますので
どうぞお楽しみに😊
桜井識子さんが繋いで下さったご縁です🙏
感謝しかありません🙏🙏🙏





ご訪問ありがとうございました照れ