Tokyostar☆ハジケルstar -47ページ目

オシャレばーんちょー

昨日はびばな見に行ってきたよ

もう秋だけど河川敷には屋台イパーイヾ(^▽^)ノキラキラ

人もイパーイキラキラ何気にスバラシイ花火大会ですた


今日はエクササイズハート

午前中に講習うけて

午後みんなでエクササイズしたぉ

そのあとスタバ

スタバ大好きやー


昨日も午後爆睡したけど

また帰ってきたら爆睡したよ

ネムネム期間ですわ

食うよりなんか眠いですわ


眠り姫ですわ

来週は体調前回だーキラキラキラキラキラキラ


ばいちゃパーキラキラ

こまったもんね

体調わるし

ねむし

はらでるし

オパーイ痛し



この日は本気疲れやすい…


そんな今日はカマとかと韓国料理へ


んまかった~

でもこーないえんと食欲ないせいであんまし食べれなかったダウン

悲しいス

またつれでげ~


明日はエクササイズいたしまふドキドキ


じゃおら寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ばいちゃパー

428!

いってきたA-


09上からシタまでたのしかったー
バッグと
ワンピと
トップスと
ヒラミニを買いましたハートハートハート


わたし気づいたこと
ギャルでもクール系ブラック系
だからおねえとからぶりーとかサーフとかじゃないんだね



でもタノシぃハート


12月またいこーパー


というわけで今月の金はなくなりましたからプププ


ショック!DASH!