オシャレばーんちょー
昨日はびばな見に行ってきたよ
もう秋だけど河川敷には屋台イパーイヾ(^▽^)ノ
人もイパーイ
何気にスバラシイ花火大会ですた
今日はエクササイズ
午前中に講習うけて
午後みんなでエクササイズしたぉ
そのあとスタバ
スタバ大好きやー
昨日も午後爆睡したけど
また帰ってきたら爆睡したよ
ネムネム期間ですわ
食うよりなんか眠いですわ
眠り姫ですわ
来週は体調前回だー


ばいちゃ

もう秋だけど河川敷には屋台イパーイヾ(^▽^)ノ

人もイパーイ
何気にスバラシイ花火大会ですた今日はエクササイズ

午前中に講習うけて
午後みんなでエクササイズしたぉ
そのあとスタバ
スタバ大好きやー
昨日も午後爆睡したけど
また帰ってきたら爆睡したよ
ネムネム期間ですわ
食うよりなんか眠いですわ
眠り姫ですわ
来週は体調前回だー



ばいちゃ


428!
いってきたA-
09上からシタまでたのしかったー
バッグと
ワンピと
トップスと
ヒラミニを買いました


わたし気づいたこと
ギャルでもクール系ブラック系
だからおねえとからぶりーとかサーフとかじゃないんだね
でもタノシぃ
12月またいこー
というわけで今月の金はなくなりましたからプププ


09上からシタまでたのしかったー
バッグと
ワンピと
トップスと
ヒラミニを買いました



わたし気づいたこと
ギャルでもクール系ブラック系
だからおねえとからぶりーとかサーフとかじゃないんだね
でもタノシぃ

12月またいこー

というわけで今月の金はなくなりましたからプププ





