こまったもんね | Tokyostar☆ハジケルstar

こまったもんね

体調わるし

ねむし

はらでるし

オパーイ痛し



この日は本気疲れやすい…


そんな今日はカマとかと韓国料理へ


んまかった~

でもこーないえんと食欲ないせいであんまし食べれなかったダウン

悲しいス

またつれでげ~


明日はエクササイズいたしまふドキドキ


じゃおら寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ばいちゃパー