Tokyostar☆ハジケルstar -46ページ目

さむくなったね

すごいさむくなったね

肩こりました

風邪はひかぬよう

みなさまもひかぬよう願います


ま人恋しいですが

人間関係投げ出したい私には今は恋など無リですね


今はようふくを買って化粧して金曜日の夜にご飯にでかけることが楽しみです

服を買ってそれきてでかけてがすごい楽しいわけです



私はそうして今年を終えるんですね

誰かと繋がっていることが怖い
傷つきそうで

嫌なことからは

とことん逃げて忘れます

ポジティブに理解して

誤解され

めんどくさくて

弁解せず

駄目だって最近気づきました

距離おくことで相手に執着しなくてすむから

徹底的に距離おくけど

元には戻れないんだよね

元に戻りたいかもわからず

バイバイ

思い出も思い出さないように

しまいこむから

ほんとなかったことに



今年もあとわずかー

一個でもいいことあればいいな
と思うんだ。

メローイエロー

土日は合コンのせいで

一日中眠り姫ニコニコ

おかげで肌の調子Eかんじキラキラ

ほんと爆睡しまくって

今日午後やっと化粧したけど

また昼寝…6時すぎにやっと本屋にいけました雑誌三冊買いまして

そのあとドンキいってシュシュかって
パソコンやって

二度目の風呂へ

でいまになりました

びっくりもうすぐ一時注意

またまた爆睡したいと思います

ばいちゃパー

これから寝る子

今日階段からすべっておちてひざとすねうちました


すげー痛いヾ(^▽^)ノ

まじでひざの皿づれたかとおもったよねーん

痛いよ…(;_;)


そんな今日は人生二回目の合コンにいきましたダウン


わたし人見知りなんだよね

なんだかんだいっても

しゃべれません

一人じゃダメです


合コンなんか絶対合わないや


と反省しましたダウンダウンダウン


それ以前に人付き合い下手すぐるよ


嫌になると関わり合いもたなくなるので
オワタ(・∀・)てなっちゃう


だってめんどくさいんだもん

めんどくさくなっちゃうんだもんσ(^_^;)


もっと人付き合い上手になりたいな


おやすみすみすみパー