さむくなったね
すごいさむくなったね
肩こりました
風邪はひかぬよう
みなさまもひかぬよう願います
ま人恋しいですが
人間関係投げ出したい私には今は恋など無リですね
今はようふくを買って化粧して金曜日の夜にご飯にでかけることが楽しみです
服を買ってそれきてでかけてがすごい楽しいわけです
私はそうして今年を終えるんですね
誰かと繋がっていることが怖い
傷つきそうで
嫌なことからは
とことん逃げて忘れます
ポジティブに理解して
誤解され
めんどくさくて
弁解せず
駄目だって最近気づきました
距離おくことで相手に執着しなくてすむから
徹底的に距離おくけど
元には戻れないんだよね
元に戻りたいかもわからず
バイバイ
思い出も思い出さないように
しまいこむから
ほんとなかったことに
今年もあとわずかー
一個でもいいことあればいいな
と思うんだ。
肩こりました
風邪はひかぬよう
みなさまもひかぬよう願います
ま人恋しいですが
人間関係投げ出したい私には今は恋など無リですね
今はようふくを買って化粧して金曜日の夜にご飯にでかけることが楽しみです
服を買ってそれきてでかけてがすごい楽しいわけです
私はそうして今年を終えるんですね
誰かと繋がっていることが怖い
傷つきそうで
嫌なことからは
とことん逃げて忘れます
ポジティブに理解して
誤解され
めんどくさくて
弁解せず
駄目だって最近気づきました
距離おくことで相手に執着しなくてすむから
徹底的に距離おくけど
元には戻れないんだよね
元に戻りたいかもわからず
バイバイ
思い出も思い出さないように
しまいこむから
ほんとなかったことに
今年もあとわずかー
一個でもいいことあればいいな
と思うんだ。
メローイエロー
土日は合コンのせいで
一日中眠り姫
おかげで肌の調子Eかんじ
ほんと爆睡しまくって
今日午後やっと化粧したけど
また昼寝…6時すぎにやっと本屋にいけました雑誌三冊買いまして
そのあとドンキいってシュシュかって
パソコンやって
二度目の風呂へ
でいまになりました
びっくりもうすぐ一時
またまた爆睡したいと思います
ばいちゃ
一日中眠り姫

おかげで肌の調子Eかんじ

ほんと爆睡しまくって
今日午後やっと化粧したけど
また昼寝…6時すぎにやっと本屋にいけました雑誌三冊買いまして
そのあとドンキいってシュシュかって
パソコンやって
二度目の風呂へ
でいまになりました
びっくりもうすぐ一時

またまた爆睡したいと思います
ばいちゃ

これから寝る子
今日階段からすべっておちてひざとすねうちました
すげー痛いヾ(^▽^)ノ
まじでひざの皿づれたかとおもったよねーん
痛いよ…(;_;)
そんな今日は人生二回目の合コンにいきました
わたし人見知りなんだよね
なんだかんだいっても
しゃべれません
一人じゃダメです
合コンなんか絶対合わないや
と反省しました


それ以前に人付き合い下手すぐるよ
嫌になると関わり合いもたなくなるので
オワタ(・∀・)てなっちゃう
だってめんどくさいんだもん
めんどくさくなっちゃうんだもんσ(^_^;)
もっと人付き合い上手になりたいな
おやすみすみすみ
すげー痛いヾ(^▽^)ノ
まじでひざの皿づれたかとおもったよねーん
痛いよ…(;_;)
そんな今日は人生二回目の合コンにいきました

わたし人見知りなんだよね
なんだかんだいっても
しゃべれません
一人じゃダメです
合コンなんか絶対合わないや
と反省しました



それ以前に人付き合い下手すぐるよ
嫌になると関わり合いもたなくなるので
オワタ(・∀・)てなっちゃう
だってめんどくさいんだもん
めんどくさくなっちゃうんだもんσ(^_^;)
もっと人付き合い上手になりたいな
おやすみすみすみ
