Tokyostar☆ハジケルstar -45ページ目

突然ですが…

myloの由来はね


マイメロディの声としゃべり方に激似っつーことでハート


myloさん

今日もお買い物~キラキラ

ブーティ(σ・∀・)σ

ブーティあんまみんなはいてないんね

今更ながら(σ・∀・)σ

パンプスも欲しいッツ


早く来月になんないかなハート

金金金お金お金お金



ワタシまだまだ進化の途中…


そういえば


運命の人って


今までであった人全て運命の人だよね

自分の運命に出会うべき人たち


なので運命の恋人と呼ばなねパー

運命の恋人とかいまどーでもいいかんじだけどプププ(o^3^o)


クリスマスとか年越しとか

誰とも過ごさなくていいから

なんか下さい神様


例えば運命の恋人とか



ばいつぁパー

もう深い時間です

夜中にやってはいけないこと

アイスを食べること

炭酸でアイス食べること

生きるって甘やかした分だけ自分がダメになる

まったく(-.-")凸


そんなあたしだけど

人間関係悩んでるわけですよ

仕事の相手とか

噂されたりして

あーやだなーって

まーそんなのほっとけって

ぐるぐるね

友達と距離おいて

そろそろいーかなとか

いやでもまだとか

メールはスルーとか

ぐるぐるとね

好きな子にうまく接せれなくて
今週はいるとかいないとか

ぐるぐるどきどき


もー逃げたい

基本逃げたいから

もーやめたい

というわけで割と自閉的な

日々を送っています


年明けたらいろいろと変わってるといいな



最近はね

雑誌読みながらこんな格好しようとかあの服ほしいとか買い物いって服きてっていうことだけはマジで楽しいんだな

いっそのこと店員になっちゃえばいいのかな

カリスマミニチュア店員




ばーいちゃパー

mylo

中指の付け根が時々かゆくなる

荒れてる長音記号1あせる


最近土曜日はほぼ死んでる


タップリ睡眠


金曜日に遊びいってるからね長音記号1

(゚Д゚)


来週も出かけるぜ(-.-")凸


明日はでかけるぜ

うっうっうっーうまうま


うっうっうっーうまうま