もう深い時間です | Tokyostar☆ハジケルstar

もう深い時間です

夜中にやってはいけないこと

アイスを食べること

炭酸でアイス食べること

生きるって甘やかした分だけ自分がダメになる

まったく(-.-")凸


そんなあたしだけど

人間関係悩んでるわけですよ

仕事の相手とか

噂されたりして

あーやだなーって

まーそんなのほっとけって

ぐるぐるね

友達と距離おいて

そろそろいーかなとか

いやでもまだとか

メールはスルーとか

ぐるぐるとね

好きな子にうまく接せれなくて
今週はいるとかいないとか

ぐるぐるどきどき


もー逃げたい

基本逃げたいから

もーやめたい

というわけで割と自閉的な

日々を送っています


年明けたらいろいろと変わってるといいな



最近はね

雑誌読みながらこんな格好しようとかあの服ほしいとか買い物いって服きてっていうことだけはマジで楽しいんだな

いっそのこと店員になっちゃえばいいのかな

カリスマミニチュア店員




ばーいちゃパー