オシャレばーんちょー | Tokyostar☆ハジケルstar

オシャレばーんちょー

昨日はびばな見に行ってきたよ

もう秋だけど河川敷には屋台イパーイヾ(^▽^)ノキラキラ

人もイパーイキラキラ何気にスバラシイ花火大会ですた


今日はエクササイズハート

午前中に講習うけて

午後みんなでエクササイズしたぉ

そのあとスタバ

スタバ大好きやー


昨日も午後爆睡したけど

また帰ってきたら爆睡したよ

ネムネム期間ですわ

食うよりなんか眠いですわ


眠り姫ですわ

来週は体調前回だーキラキラキラキラキラキラ


ばいちゃパーキラキラ