オシャレばーんちょー
昨日はびばな見に行ってきたよ
もう秋だけど河川敷には屋台イパーイヾ(^▽^)ノ
人もイパーイ
何気にスバラシイ花火大会ですた
今日はエクササイズ
午前中に講習うけて
午後みんなでエクササイズしたぉ
そのあとスタバ
スタバ大好きやー
昨日も午後爆睡したけど
また帰ってきたら爆睡したよ
ネムネム期間ですわ
食うよりなんか眠いですわ
眠り姫ですわ
来週は体調前回だー


ばいちゃ

もう秋だけど河川敷には屋台イパーイヾ(^▽^)ノ

人もイパーイ
何気にスバラシイ花火大会ですた今日はエクササイズ

午前中に講習うけて
午後みんなでエクササイズしたぉ
そのあとスタバ
スタバ大好きやー
昨日も午後爆睡したけど
また帰ってきたら爆睡したよ
ネムネム期間ですわ
食うよりなんか眠いですわ
眠り姫ですわ
来週は体調前回だー



ばいちゃ

