お帰りクロちゃん | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


大ケガしてたクロちゃん
 


退院しましたびっくりマーク

あまりの傷の酷さに先生も思わず「ウ~ン」と唸ってしまったほどです。
もしかしたら助からないのかもと不安でしたタラー

(※傷の写真有ります。苦手な方はスルーしてくださいね。)



入院から2週間。

帰ってきたクロちゃん


不安そうあせる

そして、気になる傷は!?


綺麗になってます気づき

元はこうですから下矢印


大きく穴が空いてしまって骨が見え、肉も壊死してましたショボーン

K先生はゴッドハンドです〜

暫く静養が必要との事なので家で保護しましたニコニコ

しかし、エイズ陽性のこの子をまた過酷な外の生活に戻す事出来ないですガーン

家の中で大切に飼ってあげれば普通の猫と何も代わらず長生き出来ます👍

運良く出会って助けてあげた命なのだから、里親さん探してあげたいなあ〜キラキラ



シャー子ではないから慣れてくれるかな??

幸せ切符を渡してあげたいルンルン



🟠ご支援のお礼

千葉県 I市 S.A.様


いつも有難うございます❗
元仕事仲間さんニコニコ

東京都 E区 K.J.様

 
もはや、脚長おじさんのようです❗
いつも、あの子にこの子にって沢山の品物を有難うございますおねがい


私にも可愛いお菓子が沢山❣️

千葉県 K市 N.A.様


ジンジャーが脱走した地域の方から。
メッセージも沢山頂きました。
有難うございます💞






ジンジャー本当に沢山の方に心配かけたよねショボーン

反省の色無しですが…あせる


ジンジャー日向ぼっこ晴れ




🟠ご寄付のお願い

今回の現場の猫達は状態が悪い子が非常に多くボラ仲間と相談者さんと自己負担で治療費を賄ってきました。

少しでも構いません優しいお気持ちを寄せて頂けないでしょうか?
 
決して愚痴を言わない明るいボラ仲間Nさんのブログですおねがい

沢山の負傷や病気の猫を保護して治療してくれてます!

ここの現場の全盲のメイちゃんが眼球摘出手術で入院中です。



ご寄付はボラ仲間にも渡して今後の活動に大切に使わせて頂き1匹でも多くの猫を助けてあげたいと思っています。

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 87949461
名前 ハナザワ ヒロコ


🟠ご支援のお願い

お願いばかりで申し訳ありませんが、ご無理のない範囲で宜しくお願い致します🙇