ケージごと棄てられたサンタが家族が出来たよ。嬉しい | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



サンタです😺

飼い主さん亡くなってケージごと遺棄された子です。 
(遺棄に関しての事は解決済です。)

家族が出来ましたラブラブグリーンハーツルンルン

サンタのお部屋を準備してくださいました❤️





ケージ、ベッド、キャットタワーキラキラ



 
手作りの脱走防止扉キラキラ

準備がとても楽しかったと言って下さった里親さんの愛に感動😭


しかし、初日は持っていった家で使ってたベッドに籠城ニコニコ


このベッドを外に出してフリーを体験💞
流石です😀


猫って窓が似合うよな〜

前こういうCMがあったようなニコニコ

ちゃんとストッパー付いてます!




キャットタワーで遊んでルンルン




チュールのおやつラブラブ

 
サンタ幸せにね💞 

もう幸せですね😻

そしてラブラブ


ポポ、トライアル予定です❤️
家族として迎えられますようにラブラブ

しかし😭

出遅れてしまったボタンショボーン


ボタン手術で入院があったから里親募集遅れてしまったね。

次はボタン幸せになろうね‼️


猫しっぽ猫からだ猫あたま


🟠ご支援のお礼


ジンジャー捜索から出会ったM.M.様いつも有難うございますラブラブ
メッセージ嬉しいです💞



🟠ご寄付のお礼

千葉県 I市 Ya様 2万円

Ya様のご友人   1万円

千葉県 C市 S.S.様 5000円

千葉県 I市 I.Y.様 2万円

有難うございます💞
クロちゃんの手術費と今後の治療費に使わせて頂きます🙇




クロちゃん元気です😺


まだ、イカ耳ですけどねチュー
良く食べてくれてます!!


🟠ご支援のお願い

負傷猫、保護猫の為にご協力お願い致します。




🟠ご寄付のお願い

ゆうちょ銀行
記号 10560
番号 87949461
ハナザワ ヒロコ

《他金融機関からのお振込》
店名 〇五八
店番 058
普通預金
口座番号 8794946