庭猫シロキチ君お家に入りたいよね。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



2020年6月に突然家に現れずっと住み着いてる

シロキチ君ニコ



カイセンだったので去勢手術を兼ねて治療したら真っ白な綺麗な猫に大変身キラキラ

それから1年8ヶ月というものずっと

家の庭に住み続けています爆笑

凄い食欲で!

デブぽっちゃりして可愛いね気づき

シロキチ、トイレタイムルンルン


ちゃんと庭の柔らかい所で自分のトイレを自分で設置した様子チュー

シロキチの豪邸てへぺろ



日光浴晴れ




おかあしゃーん、お庭の子が覗いてるよ〜!(この子は茶太丸。)


また、覗いてるよ〜!
(ハチとツバサ)

寒い雪の日もえーん

毎日中を覗いてるのですよキョロキョロ

猫が大好きでお友達になりたいようですブルーハーツ

でも、全くなついて無くて私には近寄らない悲しい 

慣れたら家に入れてあげたいんだけど…家の子との相性が心配アセアセ

10匹全部と仲良くなれる?

無理ですよね〜ガーン

野良ちゃんをなつかせると虐待の危険もあるし、悩む所ですもやもや

とにかく庭から出ないでねニコニコ


🟠ご支援のお礼

お名前不明様


クロマメのフードや、みんにゃが大好きなフードが沢山❗
直接お礼をお伝えしたいのでメッセージお願い致します🙇

有難うね〜飛び出すハート💩が快調だよルンルン



🟠ご支援のお願い

お願いばかりで申し訳ありません。ご協力お願い致します。
 



🟠ご寄付のお願い

負傷猫や、病気の猫の治療費の為ご協力お願い致します。


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946