やっと負傷猫捕まりました❗※傷の写真有ります | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



負傷猫捕まりました‼
捕獲器からケージに移すとき逃げられて捕まえるの大変でしたえーん

どなたか上手く入れるコツ有りましたら教えて下さい🙏


「お尻に大きな傷の猫が居ます❗助けて下さい‼」

SOSのLINEが来てから、エサやりさんも直ぐ見つかり捕獲器も設置して直ぐ捕まるかと思ってたけどアセアセ

中々、難航してました❗

※傷口の写真あるので苦手な方は見ないで下さいね。



エサやりさんから届く写真。

6月からこの傷で、生きてるのが奇跡に思えてしまいますショボーン




今日もきてますよーって⁉

えー‼

餌やりさん、ご飯やチュールあげちゃってますアセアセ

あれ?捕獲器は!?

仕掛けてなかった〰ガーン

10日間結局捕獲器を仕掛けてなかった事が判明!!

手で捕まらないと言うから、捕獲器使うことにして、私は簡単な事かと思ってお願いしたけど…

初めて使う方にとっては色々不安があったみたいでしたガーン

私の配慮が足りなかったかなと反省ショボーン

この間色んな情報があって、

この地域は2年程前虐待された猫が多数居た事。

警察も介入して犯人もわかった❗
80才の老人だったが、その犯人が死んだ後もまだ虐待が起きてるとムカムカ

クロの傷は何だろう?
ケンカにも見えるけど…
まさか、虐待?

明日、信頼してるふう動物病院の出張手術なので診察をお願いしました。
(ネットに入れれるか不安😖💧)

綺麗な黒猫ちゃんに早く戻ろうね照れ


四角オレンジ緊急ボランティアさん募集

代表の今成さんが、股関節の手術で不在になるためお世話をしてくれる方探してます。
ご協力出来る方連絡してあげて下さい。
この前1度行ってきました。

猫ちゃんワンチャン皆慣れていて可愛かったです❤






 🌕ご支援のお願い

いつもお願いばかりですが、ご無理のない範囲でご協力お願い致します。