昨年11月定年退職と相成りましたえー


延長期間は5年あるけれど、お給料はこれまでより6割程度、個人で活動をしている身として先が不安でしかたありませんキョロキョロあせる


なのだけど そうも言っておられず

片目のアロハとユナ



手術を控えたメイちゃん

  

なかなか人馴れしないキキ(黒♀️)

ミミ(サバシロ♂️)


それから…


腎臓病のべいしあ♂️

     やっと保護できたソラ♀️



心臓病のお嬢さん10歳♀️


口内炎で毛繕いができず汚ぞうきんのようなモップ君♂️

 腎臓病のべいしあ♂️


真っ白きれいだけど 癌で両耳と右目を失ったゆき♀️


   キジ白♂️兄弟 リンとカーヤ



グレーと白の長毛がきれいおねがい 

エイズウィルス陽性のサチ♀️



この子達の幸せのために身を粉にして働くおばさん 真顔

 

不幸な猫が増えないようにTNR活動に勤しむおばさん知らんぷり


これらの保護猫たちの一匹でもいいから、良いご縁が、ありますようにチョコキラキラ



今年も頑張るわよ❗おばさんひらめきチョキ