正式譲渡とトライアルと新入りさん | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


ダイヤおめでとう🎉

正式に家族として迎えられました🎊

オリンピックチーム11匹の最後の仔猫ですニコ

とても綺麗な黒猫だけど少しシャイな男の子で出遅れてしまってましたアセアセ

黒猫が飼いたいと2度も譲渡会に足を運んでくれた里親さんルンルン

初めて猫を飼うので不安も一杯と言ってましたが、心配は不要でした! 



毎日の夜泣きにも、「私の寝不足よりダイヤちゃんが寝れてないか心配で…」


「お水飲んでないから水分取れてないかも。ウエットあげた方がよいですか?」

初めてとは思えない程気を使って下さいましたキラキラ

ダイヤのペースに合わせて1週間のトライアルはあっという間に終わり…


でもまだ抱っこもケージから出して遊んだり迄出来ないとの事なのでトライアル延長の提案をしたのですが!

そんなに直ぐ仲良しになれるとは思ってなかったので、ゆっくりやってきます。家族に迎えたいですキラキラ

とても嬉しい言葉を言って下さいました。

新しいお名前は 気づき

    うばたま

黒にかかる枕詞なんだそうですニコニコ

そして!何と!!正式譲渡の翌日届いた写真!!


「部屋に出してみたら枕取られちゃいました!!」ってウインク

これから、急速に仲良くなって行く予感がしますラブラブ 


サンタ


ケージごと遺棄された4兄妹最後の仔猫

サンタはトライアル中ルンルン


サンタのお部屋の準備をして楽しみに待って下さってましたグリーンハーツ

サンタ沢山甘えて可愛がって貰うのだよ

ポポ


新顔さんニコニコ
とても人馴れした5ヶ月の女の子ラブラブ

   ポポですピンクハート

初期医療終えたら里親募集します。


ボタン寂しそうだからお友達になれたら良いなあ〜ルンルン

何?また2階が賑やかだな!

ジンジャー 

新人私より美人じゃないわね!

クロマメ

元保護部屋の住人(猫)は上から目線爆笑

🟠ご支援のお礼


千葉県千葉市
T.M.様
ドライを食べない子の大好物が沢山!!
有難うございます。


千葉県茂原市
O.Y.様
この前クロマメにも頂いたばかりなのに!!また沢山送ってくださり有難うございます。


千葉県
H.R.様
この前も沢山送って頂いたのにまた有難うございます!!歯磨き代わりのオヤツ大好きです。

🟠ご支援のお願い 

 ご無理のない範囲で宜しくお願い致します。