土曜の朝です!
ステキに彩るナイスな日にするぞ〜。
ゴーゴーニコニコ
 
 
前の日記で、腸の炎症、デトックスについて書いてましたが、
 

 

 

 

 

 
みのり先生がわかりやすい記事を書いていました! 
 

 

 

 

体調不良に悩まれている方、ぜひ読んでみてください。
 
デトックスについては中村先生の記事や、
 

 

 

 

 

 
信用できる情報を調べてやってみてください。
 
私と息子は毎日マグネシウム、ビタミンCのサプリをとり、お風呂に塩化マグネシウムを入れて経皮吸収をしているのと、

息子はメチルガードプラス、アサイゲルマニウムも飲んでいます。
有機ゲルマは安全性が高いアサイがいいです。
 

この他にもいろいろなデトックスを試しました。
ファスティングも効果的だと思います。
ぜひ色々な情報を見て、コレだと思うものをやってみてください…!

 
そんな健康第一の私ですが、たまには息抜きもしています花
 
 

 
こちらのケーキは食べたことあったけど
フィナンシェは初めて食べました!
おいしかったですニコニコ
 
 
 
 
デトックス食材、酒粕とともににっこり(砂糖無し)
日本酒に含まれる5-ALAという成分がとても良いそうです!
昨日は金曜日だったし、がんばったご褒美…!

 
さてさて。
今日もいいお天気で嬉しいなスター
お花見に行きたーい!!
でも今日は息子が習い事の日〜イルカ
行けるタイミングで行きたい〜花
 
ではまた星