昨日は一日めっちゃ良いお天気で気持ち良かったー!
 
これは…
 
 
 
 
撮りたくなるよね~。
 
役所支所駐車場から撮った風景です。
 
市役所に用事があったけど、内丸よりこちらの方が車を停めやすいし
天気もいいしドライブもしたくて♪車
途中、めっちゃキレイに岩手山見えるとこがあるのよね…!
あそこの農家の方は毎日ドーンと見える岩手山を見れていいなぁ。
でも毎日見てたら見慣れてくるのかなぁ。
 
そして用事を終えて近くの図書館へ。
ネット検索したらここに藤川先生の本が置いてあることが判明してキラキラ
 
 

 
 
めっちゃ免疫力あげたいやーつにっこり
ただただ家族と自分を健康にしたいやつニコニコ
 

こちらの本は、医療本コーナーで藤川先生の本の近くに置いてあって
改めて勉強したくて借りた。図書館にあったのは1995年のおそらく初版本。
息子が今年小4で、追加接種の案内が来るはずだから詳しく調べたかった。
この本の著者の娘さんは、ワクチン接種で重度の障害者になってしまったそうです。
 
予防接種とはどういうものなのか。
全ての親は、子どもに打たせる前に、ワクチンの中身、成分、歴史、
長期的な影響等をネットや本で是非よく調べてほしい。
私は、なーんにも調べなくてめちゃくちゃ後悔したから…。

 

 
 
私はただただ、医師、保健師の方、役所の方に言われるままに、
母子手帳に書いてある内容を全く疑いもせず、何も考えずに息子が小1の秋まで
ワクチン接種に連れて行ってしまった。自分は2回コロワクを打った。
そのロット番号は、亡くなった方が多数いるロットと同じ番号だった。 
接種後、私は免疫が低下して体調を崩しやすくなり、ただの風邪でも死ぬかと思うくらいの症状を起こしたことがあった。

 
亡くなった方、ご家族の方の気持ちを思うと、本当に悲しくて辛い。 
 

こちらの本によると、
親が自己免疫疾患、ガン、中枢神経系疾患、発達特性有り
とかの場合は特に、子どもへのワクチンを避けるべきとのことで。
私、自己免疫疾患、発達特性有り。パパも色々アリ…。祖父母も…。
息子は接種を避けるべきだった。戻れるなら過去の私に教えてあげたい…。
そして息子はADHDになり、幼稚園年中でアレルギー(花粉症)発症、喘息発症…。
昨年やっと腸内環境、有害物質、オーソモレキュラー栄養療法の勉強をして
今はだいぶ健康になった。本当に、色々もっと早く勉強して知りたかった。

コロワク、インフル、子宮頸がん、…どのワクチンも危険だけど、
秋から始まるレプリコンは本当に恐ろしすぎる。

 

 

 



これからワクチン接種を考えてる方は、こちらの記事や本をぜひ読んでみてください。


(追記)

私はコロワク接種後に体調不良になり、様々なデトックスを試しました。
 





 
これ、全然ゆるふわ日記じゃないな…滝汗
ブログ名変えようかな…。
でもとにかく私はこれ以上、体調不良になる人を増やしたくなくて
そんな思いでついついキーボードを打つ手に熱が入ってしまった。
とにかく平和で明るく、みんな笑ってステキに楽しく過ごしてほしい…!
 

 
そんなこんなで、最後にゆるふわな写真をひとつ花
 
 
 
 
公園をお散歩中に息子が撮ったやつです。
ピクミンブルームは息子が楽しんでやってますルンルン
 
さて、今日もウォーキング行くぞ〜!
歩くことは健康にいいにっこり
 
お読みいただいた方ありがとうございましたスター