実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

\冷感パーカー/

お安くなってますキラキラ

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

娘が保育園の時一緒だったママ友と久々に会ったのですが、ママ友も今家建て中らしく。

 

もうすぐ地盤調査だそうです。

 

 

 

 

 

そんなママ友

 

『家を建てる』って決まった際に旦那さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「莫大な借金を背負うから、離婚しないという誓約書を書いてほしい」

 

 

と言われたそうです。笑

 

私これ聞いて爆笑しちゃったんですけど、こんなもんなのかな?指差しw

 

 

 

ちなみに誓約書は書いてないそうです。断ったらしい笑い泣き

 

 

 

 

住宅ローンって35年あるし

 

 

人生何があるかわからないですからね・・・真顔

我が家はあと34年・・・長いね〜〜

 

 

 

 

 

ママ友にお勧めしたお得なセット

 

らでぃっしゅぼーやの野菜ボックスって知ってますか!?

 

\こちらです/

 

 

5,200円相当のお野菜セットが

初回限定1,980円キラキラ

image

私が頼んだ時のセット内容はこんな感じ↑

(トマトは4個入ってましたキラキラ

 

 

たくさんの野菜が入っており、

初回限定でお得な

 

らでぃっしゅぼーやですが

 

今なら数量限定で

がついてくる!

 

これ、今はおまけは桃ですが

タイミングによってはバナナの時があるんですガーン

 

 

畑を丸ごと買い取って栽培してもらってたり

 

野菜のサイズや見た目の基準をゆるやかにしてるから

 

生産者さんの応援にもなるそうです気づき

 

 

 

”不揃い”って書いてあったけど全然見た目綺麗でしたキョロキョロ

 

 

5000円相当のお野菜が初回限定のお試し価格で1,980円なんですキラキラ

 

 

平飼い卵も入ってるんですが、たまごもおいしかった〜!!

 


不揃いだけど新鮮なお野菜が楽しめる、らでっしゅぼーやのおまかせ野菜ボックス。


今、スーパー行ってもなんでも高くなってて野菜も買いづらい笑い泣き(我が家は千切りキャベツばっかり)

 


新鮮なお野菜が楽しめるので

まだ試したことないよーって人は

ぜひお試ししてみてくださいね気づき

 

 

注意こちら定期購入ではなく1回限りの買い切りなので、解約手続きも必要なしです!

 

>>らでぃっしゅぼーやのお試しセットはこちら

 

 

 

 

リビングのエアコン解禁

 

 

梅雨も終わり一気に暑くなったので、平日のリビングのエアコン使用を解禁しました。

 

 

 

子供達がそれぞれ学校と保育園に行って、私が出勤するまでに1時間ちょっと時間があるので今までは我慢していたんですが

 

 

出勤前に家事をするだけで汗を大量にかくので解禁。

 

 

 

リビングは吹き抜けの上にエアコンがあるので

 

リビングのエアコンをつけると、家の中全体的に冷えるんですよね。(短時間なので家中冷やす必要もなくて滝汗

 

 

この二つで凌いでたけど、動き回ると暑いから・・・

 

 

 

 

 

 

我慢はやめた!

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し