実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

今回紹介するのはダイソーで購入した

可愛いくまちゃんのミニカッターですおねがい気づき

 

 

くまちゃんの形で可愛くて

見た瞬間即買い決定ウインク気づき

 

 

うしろはこんな感じで

 

お尻から刃が出ます。

 

 

スライダーを押しているときだけ刃が出て、スライダーから手を離すとバネの力によって自動で刃が戻る安心設計

 

 

 

ちょびっ

 

 

 

こちらのミニカッターなんですが玄関に置いています。

 

 

通販で買ったダンボールを素早く開けるためです

 

 

 

 

新居に住む前までは

 

何も考えずに家の中にダンボールを入れていたのですが

 

 

ダンボールはゴキブリやダニなどの害虫の隠れ家や繁殖場所になりやすい

 

 

と見てから、ダンボールは基本に家の中までは入れず、玄関で即開封するようになりました。

 

 

 

ミニカッターなので、そんなに刃は出ませんがダンボールを開けるくらいならこれくらいでちょうどいいです。

 

 

(ただ、使う時にくまちゃんの足が邪魔だなーって思う時がある。笑)

 

 

 

こんな感じで玄関に置いてます🐻

 

 

ちょこんとかわいい♡

 

 

今までは、わざわざカッターをリビングまで取りに行ってましたが

 

これを買ってからはサッとカッターが用意できて便利ですウインク

 

 

 

私が買ったミニカッターはくまちゃんとねこちゃんの2種類ありましたキラキラ

 

 

 

マイホームカテでは、マグネット付きを用意されている人も多いですよねウインク気づき玄関ドアにピタっ

 

 

 

 

 

通販で物を買うことが増えたので、ダンボールがたまるようになりました。

 

ストッカー買おうか悩み中宇宙人くん

 

 

休日の2階にいるときに荷物が届くこともあって

赤ちゃんが寝ていますマグネット買おうか悩み中。

赤ちゃんというか大人が寝てるんだけどね昇天w

 

 

今だけお得な野菜セット!

 

らでっしゅぼーやの野菜ボックスって知ってますか!?

 

\こちらです/

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

5,200円相当のお野菜セットが

初回限定1,980円キラキラ

image

私が頼んだ時のセット内容はこんな感じ↑

トマトは4個入ってましたキラキラ

 

 

たくさんの野菜が入っており、

初回限定でお得な

 

らでぃっしゅぼーやですが

 

今なら数量限定で

がついてくる!

 

これ、今はおまけは桃ですが

タイミングによってはバナナの時があるんですガーン

 

 

畑を丸ごと買い取って栽培してもらってたり

 

野菜のサイズや見た目の基準をゆるやかにしてるから

 

生産者さんの応援にもなるそうです気づき

 

 

 

”不揃い”って書いてあったけど全然見た目綺麗でしたキョロキョロ

 

 

4800円相当のお野菜が初回限定のお試し価格で1,980円なんですキラキラ

 

 

平飼い卵も入ってるんですが、たまごもおいしかった〜!!

 

不揃いだけど新鮮なお野菜が楽しめる、らでっしゅぼーやのおまかせ野菜ボックス

 

ぜひお試ししてみてくださいね気づき

 

 

注意こちら定期購入ではなく1回限りの買い切りなので、解約手続きも必要なしです!

 

>>らでぃっしゅぼーやのお試しセットはこちら

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し