実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

みなさんどんなしゃもじを使ってますか?

 

正直私は

 

しゃもじなんて百均でいいじゃんって思ってました。

 

 

マーナのしゃもじを使うまでは。

 

 

 

 

 

私が買ったのは、

マーナの立つしゃもじ:プレミアムクリア

 

写真撮る前に旦那が開封しちゃったえーん

 

 

しゃもじ約1000円って高いなーって思ったんですが、ドンキのポイントで買ってみたんです。

 

ちなみに旦那はしゃもじ1000円という値段にビビってました。

 

 

マーナのしゃもじですが、ご飯がこびりつかない特殊エンボス加工が施されています。

 

 

 

 

 

 

 

ヤラセみたいな写真ですが

この写真みて~!!

 

 

同じご飯をよそって、こんだけ違う!!

 

 

左のしゃもじ、ヤラセじゃないか?ってくらいご飯ついてますよね笑い泣き

 

 

どちらのしゃもじも水で濡らさずに使用してます。

 

(水で濡らすと左のしゃもじもここまで米粒つかないです!笑)

 

 

 

 

 

凄くないですか!?

 

正直最初使った時は、普通のしゃもじと変わんないじゃん昇天

 

 

 

 

って思ってたんですが

 

使えば使うほど良さが分かります

 

 

 

ご飯にしゃもじをつっこんだ時の感覚が違うんです。本当に!

 

我が家に体験に来て欲しいくらい!笑

 

 

 

 

1度水の量をミスってビショビショのご飯をよそった時は、ちょっとついちゃいました驚き

 

それでも全然くっつかない~!

 

 

 

 

 

おかげさまで、百均で買ったしゃもじはさよならしました。

 

 

マーナのしゃもじを使い出すと、百均のしゃもじが使えないですびっくり

 

 

 

マーナを入れて3本しゃもじを持ってますが、絶対マーナを手に取るくらいお気に入り。

 

 

 

ご飯がすくいやすくて、くっつかないニコニコ

 

しゃもじ1つでこんなに違うんだ。

と感動したマーナのしゃもじ

 

ご飯がくっつかず、スーっとしゃもじが入っていく。

 

 

すっごくおすすめですキョロキョロ

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し