上矢印仕事でやっちらかしたので、気分転換/ストレス発散も兼ねてサーティワンのよくばりフェスに参戦してきましたピンクハート

 

 

    

よくばりフェスとは?

 

トリプルポップ(アイス3個:570円)に
プラス100円で好きなアイスを1個追加できるんです!

最大10個まで

 

なので570円にアイス7個追加+700円

 

1270円で10個のアイスが楽しめるキラキラ

 

>>詳しくは31公式HPへ

 

 

 

結果、いろんなアイスをいつもよりお安く食べれて大満足ですキョロキョロ

 

10コ選べるけど好きなやつばっかり口笛

20コで2,540円

 

 

よくばりフェスですが、ポップ7〜10は1人ひとつまでなので子供達と一緒に行ったので2個買いました。

 

 

ポップ7〜10は1店舗で1日50個までの販売制限があります。

 

土日やお客さんが多い店舗だと夜には売り切れちゃうかも?

 

 

 

私、31のデジタルギフトを持っていたんですが何を思ったのか現金で払ってしまった滝汗

 

 

楽天でデジタルギフトが売っているんですが、楽天のポイントもつくのでおすすめですニコニコ気づき

 

 

お会計の時に携帯で買ったチケットを見せるだけなので手軽〜!

 

 

 

注意点としては、

 

購入後最短40分で利用可能

(買ってすぐにチケットが発券されるわけではない)

 

おつりがでない・スマホ決済と併用不可

(不足分は現金で支払いOK)

 

モバイルオーダーでは使用できない

(モバイルオーダーはクレジットカード/paypay/aupay/d払いのみです)

 

 

 

今回買う時使い忘れたので、次回使いたいと思います!

 

(チケットの使用期限は購入後4ヶ月です)

 

 

お得なのであと3回は行きたいw

でも冷凍庫パンパンなので買いだめできない悲しい

 

 

ちなみによくばりフェスは23日までですキラキラ

 

 

この機会に普段は食べないフレーバーを楽しむのもバレエ

 

 

そういえば子供たちは、アイス同士が引っ付いてるから味が混ざるってちょっと嫌がってたニコニコ

別にいいやん笑

 

 

昨日も悲しいことがあったのですぐにアイス食べました