実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

4月1日より新年度が始まりましたね気づき

 

 

ただのパート主婦である私にとっては普通に4月の始まりですが

 

 

 

子供たちにとっては進級

旦那にとっても新入社員の入社

 

 

新年度が始まった!

 

 

と感じる日だったみたいですウインク

 

 

 

 

 

 

さて、昨日(4月1日)息子を保育園に連れて行くと

 

 

 

「(息子の)担任になりました!1年間よろしくお願いします!おねがい

 

 

 

と、年中になる息子の新しい担任の先生から挨拶があったんですキラキラ

 

 

 

(この時に、『あ、そういえば新年度だ』とちょっと実感。)

 

 

 

 

 

新たに息子の担任になったA先生。

 

 

 

上の娘の時もお世話になって、すごい大好きな先生だったからうれしくてその場で小躍りしました(笑)

 

 

 

 

息子が通ってる保育園の先生達

 

どの先生が担任になってくれても大歓迎ですが

 

特に大好きな先生だったので私もハッピーやし息子もお任せできる~バレエバレエ

 

 

 

あまりにも大喜びすると他の先生の目もあるから、小躍りで我慢しておきましたw

 

 

 

園長夫人にマウント

 

 

そのままルンルン気分で自分の車に向かっていた時

 

 

 

駐車場でいきなり大声で

 

 

 

「だっちさん!!それ!!!!」って園長夫人に声をかけられたのです

 

 

 

 

私の着ている洋服を指さされたのですが、その時私はハイキューの服を着ていたんです。

 

これ

 

 

 

 

 

この洋服、しょっちゅう着ているのですが、ほとんど反応されたことはありません。

 

が、今回園長夫人がめっちゃ反応してくれました!

 

 

 

 

 

園長夫人「ハイキューの服やんね!!好きとね!?

 

私も映画見ましたよ!息子と園長先生と!」

 

と大興奮で声をかけられました笑

 

※ハイキューは今映画公開中ですキラキラ

 

 

 

 

私の周りもこのブログを読んでくれてる人もハイキューに興味がないみたいなので、めったに語る機会もなく私も大興奮でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、映画3回も観ましたよー^^」

 

 

って園長夫人に自慢しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、あとから思ったんですが

マウントってやつ?滝汗

 

 

 

 

 

 

自慢したつもりはなかったんですが

 

 

園長夫人からすると

 

 

園長夫人は1回しか映画観てないの〜ニヤニヤ?私は3回も観たわよウインク

 

 

 

っていう巷で噂のマウントみたいですかね?昇天ソンナツモリナイノヨー

 

 

 

先日入場特典が変わったので

娘と息子を連れてハイキューの映画に行ったんですが

 

絵柄3種類あってランダムなのに、3枚とも絵柄被り。。。。

ランダム辛ッ真顔

 

 

また特典が変わったら、4回目の映画行きたいと思います赤ちゃんぴえん

 

 

 

映画なんですが、

auスマートパスプレミアムに新規会員登録で

映画が500円で観れるクーポン配布中なんです気づき

 

 

めっちゃお得なので、見たい映画がある人でauスマートパスプレミアムに登録したことないよーって人はこの機会にどうですかニコニコ

 

 

詳しくはこちら下差し

 

 

今ならハイキューももちろん、変な家やドラえもんもやってますよねキラキラ

 

娘と息子はおしり探偵の映画が見たいらしい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みのご飯&お昼の自分の弁当用に

大いに役立った冷凍牛丼〜!!

 

 

4月4日20時よりお得なクーポンがでますニコニコキラキラ

 

 

ずっとリピしてますーバレエ

娘、好きすぎて3食牛丼とかもあります笑

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し