私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

今回はタイトル通り

 

 

我が家の敷地内で犬のフンを放置して行ったじいさん」の話です。

 

 

 

 

 

 



つい1ヶ月前、

 

私がパートから帰宅した時に

家の前をおじいちゃんと小さいわんちゃんが散歩していたんです。

 

 

 


車から降り、ふとワンちゃんを見ると

我が家の敷地内(草のところで)立ち止まっていました。

 

 

 

 

 

 


ジーーーーーーと見てたら

 

うんこしてるじゃありませんか。

 

 

 

 




 

うんちする分は構わないので

 

 

「こんにちは〜」っておじいちゃんに挨拶すると

 

 

「こんにちは」と返してくれたんです。

 

 

 

 

 

 

で、そのままじーーーーーーーーーーとおじいちゃんがどう行動するのか見てたんです。

 

 

 



その間おじいちゃんとずっと目が合ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 


そのままうんち放置していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




うそやん笑い泣きw

 

と思ってそのまま去っていくじいさんとワンちゃんの後ろ姿を見送る私。

 

 

 

 

 

 

 

 



なんかね、そのじいさんちょっと怖かったんですよ真顔

 




ワンちゃんがうんこしてるとき


ワンちゃんの方全く見てなくて私とずっとメンチきりあってたし(ただ目が合ってるだけです)

 

 

 

 


なんか目もうつろだし、ボケてるかもしれないし。

(個人の感想です)

 

 

 

 


むしろワンちゃんがうんこしてるのも気づいてないんかな?ってレベル真顔

 

結構ご高齢な感じ。

 

 

 

 

 

 

 


チキンな私は


うんこ持って帰ってください!ムキー」とは言えませんでした滝汗

 

 

 




 

で、肝心のうんこですがその日の夜が雨予報だったので

 

 

そのままどっかに流れてくれんかな?と思いましたが考えが甘かったです真顔

 



 

次の次の晴れた日に見てみましたが、その場にとどまってました。

 

 

 


我が家、わんちゃん買ったことないのに初のうんこ掃除が他人のワンちゃんのやつとは凝視

 

 

 




我が家はペットは飼っていないですが

エコバックスちゃん(掃除機)をたくさん可愛がっていますおねがい

 

いつも我が家の床をきれいにしてくれますおねがい

↑一度だけ家に帰れず、途中で力尽きたエコバックスちゃん♡かわいい♡


 

 

 

 

 

 

またワンちゃんのフンを放置されるようなら、口コミよかったこれ↓を買おうかなーと思ったんです。

 

 





しかし、あれから1ヶ月すぎましたが

あの事件からじいさんの姿は見てません。


私の仕事中に散歩してるかもしれないけどw

 

 



この土地にトータル25年くらい住んでますが、初めてみた顔なんでご近所さんじゃない感じ?

 

 

 

何はともあれ解決ですw

 

 




 

今は外構工事が終わり、

 


ほとんど草地もなくなってコンクリートなので、うんちやられたら発狂しますえーんw

 




 

っていう話でした。





 

我が家は大丈夫ですが

職場の先輩の家は野良猫ちゃんがきてたみたいで

 

うんち対策にこういうのを置いたら来なくなったそうです✨

 

ご参考までに〜!

 

 

 

 





 

頼んでいたカニが届きましたー!!

 




 

 

買えば買うほどお安くなるのですが、

とりあえずお試しで1箱買ってみましたニコニコ

 

 


剥かなくていい!そのまま食べれる✨

 

 

 

最高では????

 


3歳息子もカニ大好きなんで、取り合いしながら食べたいと思います笑

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し