一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

5月完成予定お願い

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

旦那は仕事が激務のため、

なかなか建築中のお家の中には入れません。

(鍵がかかっているため)

 

 

 

 

先週の土曜

旦那も久々に建築中のお家に入ったのですが

 

スイッチニッチを見た旦那が

 

 

 

 

 

 

 

「え!なにこれかわいい!

 

 

すごい!!」

 

 

↓↓

 

 

 

とテンション上がって感激していたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が三角にしてって棟梁に頼みましたニヤリびっくりマーク

 

 

と得意げにドヤ顔かましました。

 

 

 

 

 

 

家に対しては割と温度差ある夫婦なので

(私の方がマイホームハイ)

 

 

スイッチニッチがお家型でこんなに感動するんだーとびっくりした出来事でした。

 

 

 

だって興味なさそうだもん笑

 

 

 

クロスはって今こんな感じです★

 

かーわーいーいー❤️

お気に入りポイントでございますっおねがい乙女のトキメキ

 

 

ニッチにフック付けようかと思ったけど

サイズ的に無理かなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール期間

あとちょっとですよー!

 

 

美容液たっぷりファンデの

マキアレイベルが

​5/29までの限定価格

 

6634円半額以下の2,980

 

 

 

\私も買いました〜/

こんなにたくさん入ってます気づき

image

 

この前久々に化粧したまま

お昼寝したんだけど

 

マキアレイベルのファンデは

やっぱりつっぱらない〜乙女のトキメキ

カッピカピにならないw

 

美容液たっぷりだから

お肌に負担かからないなーと

実感(笑

 

 

まわりのみんなも

マスク取り出したし

ファンデで少しでも

綺麗でナチュラルな肌に〜乙女のトキメキ

 

 

\今なら期間限定特別価格/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル期間限定のお得なセットはこちら▶︎

 

 

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

 

 

不審者の話↓

『我が家が防犯カメラをつける理由 -不審者編-』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…