一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

建設途中の家に入ると必ず子供たちは階段で遊び出します気づき

 

 

我が家の階段は普通の階段です下矢印

 

 

 

昨日ふと階段をまじまじと見たんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ん???🤔🤔

 


と思ったことがあって

 


写真を撮りましたのでぜひ見てみて欲しいです。

 

 

 

 

 

 



 

私が違和感を感じた階段はこちら

 

 

 

 

わかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかここで

 

 

色が変わってます。

 

 

 

 

 


 

これ普通ですかね???

 

 

 

みんなの内覧会の階段見たりしたけど

よくわからなかった!笑

 

 


 

昨日はキッチンもきてたんでそのことを書こうかなーと思ってたけど階段が気になって記事にしました!笑

 


★追記


やはり変とのことで

今度監督に相談してみますニコニコびっくりマーク


毎回臨機応変に対応してくれる監督と棟梁なので、なんとかなるでしょう〜!



そして旦那の車も色々進展がありまして真顔

 

 

あと町内会の話も「ちょっと・・・💦」と思うことがありまして真顔

 


 

色々書きたい!でも眠い!笑

あとみんなのとこにコメントしにいきたい!笑

 

 

それとちょっと前にマイホームのランキング上位にいたからかメッセージがくるようになったんですが

 

 

 

見れません!真顔

決して無視してるわけじゃないんですけどね💦

もしやアンチ…ってやつ?


 

 

23日より楽天お買い物マラソンですよー!

 

イベントバナー

 

買ってよかった帽子が

2時間限定で

50パーセントOFFクーポン出ます!

これはまじで買ってよかった。

 

 

ナッツもクーポン出てます★

 

 

アマゾンは25日までGWセールです!

 

 

エコーショー8が

33%オフなんです!

 

ファイヤースティックも

20%オフ

>>ファイヤースティックくわしくはこちら

 

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

 

 

 

 

 

カラー展開豊富な激オシャ

ティッシュケースハート

 

 

熊本県産パール柑

食べてみて〜ニコニコハート

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…