一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

そういえば井戸工事にかかった大体の金額を教えてもらいました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお値段

 

 

 

 

 

 

 

 

約50万だそうです〜!!

 

 

安い?高い?

 

 

 

 

 

 

 

担当さんが言うには

 

めっちゃお安いらしいです!!!!

 

 

やったー!!

 

 

ラッキーですね!って言われた(笑)

 

 

 

 

 

井戸工事は100万で予算を組んでいたので約50万浮いた〜!!

 

 

 

 

 

 

ただ我が家、

 

外構費の予算100万です(笑)

 

 

 

 

後から知ったけど、外構って100万じゃ何もできないらしいですね真顔w

 

 

 

なので浮いた50万は外構費へ〜

ってなってましたw

 

 

 

次は外構の話し合いがそのうちあるみたいです口笛

 

 

 

私的に浮いたお金で冷蔵庫欲しかったんですが昇天

 

↓これ開け閉めしやすくてよかった!!

 

 

水質検査とかもまだだしどうなるかわかりませんが、とりあえず予算の半分で井戸工事できました!らっきー!

 

 

井戸工事の様子はこちら下矢印指差し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

『窓、ちょっと後悔』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

 

マリメッコ×アディダスコラボが可愛すぎる❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…