朝から子どもがロケット🚀飛ばす日々ニコニコ

早起きなのよ大あくび

 

 
 
 

 

ゲーセン数回我慢して、お金貯めて買いましたにっこり次はこれを狙っているらしい

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

さて~

我らが大人計画の


梅子さん🐅🕊️こと

平岩 紙氏がやってくれました✨

実は木曜回を見る前にTwitter(X)が盛り上がっていて、NHKのポストでそのシーンの切り抜き✂️だけ見ちゃったのですが、

15分通して見ても良かったです。

娘に、「ママなんで泣いてるの?おねだり」 

って聞かれちゃいました。


まだ見てなくて週末にまとめてご覧になる方もいると思うので、これだけは置いておく🤭

今までのよねさんで一番嬉しい表情でした🙌



さすがにあさイチまではノーチェックだったわ笑い泣き正直言うと、たしか先週、ご出演に一度気づいたけど、もはや今日の時点では忘却の彼方びっくり





犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

さて、毎度おなじみにしよう、ドラマ部の業務連絡ですが看板持ち


次のシーズンは何見てますか??

私はアメブロのドラマおじさん(ご存知ですか?一人称が「わたくしめ」のお方)の見たい度ランキングを参考にしています。


珍しく、ママが録画したいものたくさんびっくりマーク

HDDが満杯オエー

連日のピタゴラスイッチは消せないけど、

子ども戦士は消していいと思う真顔

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ホットケーキ月9にsilentチーム集結だそうです(脚本家&目黒さん)、主題歌はback number

 

ホットケーキ月曜22時

大森南朋氏


ホットケーキ月曜23時の松本まりか様主演はテレ東なので見れず!

まりか様、今季もご活躍だったのに見れておりませんでした笑い泣きTVerでまたいつか見れることを祈る✨

 

ホットケーキ火曜22時

あの松本若菜様主演!そしてひうらさとる先生のマンガが原作なんだ。

ひうら先生は小学生の時、「パラダイス・カフェ」が大好きだったのよラブ



ホットケーキ水曜22時

 

ホットケーキ木曜21時

 

ホットケーキ金曜22時(TBS)

今日からびっくりマーク

TBS金10は名作枠よ指差し


ホットケーキ金曜23時15分

高橋文哉氏

ホットケーキ日曜22時30分

 


なんか怖そうなやつが多いな……不安

でもミステリーやサスペンスは

脳に空白を作るから

次が気になってしょうがなくなるそうです👩‍🏫


今季、アンチヒーローは本当にはまりました不安教えてくれたろくちゃん、ありがとう💕



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

わたくしめオジサンの期待度ランキングTop3まで更新されていました。



たまたま、Xでこのポスト見た所だったから、見れるの嬉しい。
1年前にBSでやっていた時は見逃していたので💦


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

さて、怒涛の週末です。

土曜はワンオペで、その分

日曜日にヨガ🧘‍♀️


こちらは来週末指差し