今日は運動会からの~🏃
午後はサッカー観戦⚽
暑い1日、今日もフード付きタオルが大活躍🌞
息子は小3にして、初めての徒競走1位🏅
同じくらいの実力のメンバーで走るものの、練習ではずっと負けていたということなので家族みんなびっくりしました😳

サッカー⚽のチケット🎫は会社からもらって、昼食代は以下内訳で¥6,500くらい。
1つ1つの単価は高くないと思うのに、家から水筒持って行ったのに子ども達に1本¥200のジュース買う夫と、あと私もコーヒーとソフトクリーム🍦食べてしまったよ不安

焼きそば×2=¥900
焼き鳥5本  =¥550
あげもち2本=¥200
フランクフルト¥200
唐揚げ¥400
焼きイカ¥700
ポップコーン¥500
かわいいパン¥200
生ビール、ペットボトル×2本、アイスコーヒー=¥1,500
ソフトクリーム🍦×3=¥1,200

そして夕方に試合が終わっても
まだまだ遊具で遊ぶ子ども達。

ということで、先日、会社の若い子が名古屋行ってきたと話してて、名古屋といえば喫茶店ホットケーキ
こんな本があったので借りちゃいましたコーヒー


名古屋は行ったことないから、
喫茶店研究してホットケーキ
いつか行ってみたいな~よだれ

他に地下に入って行ったカフェを探したけど
見つからなかった、名前も忘れちゃったし悲しい

あと国分寺はここラブ
上司や先輩と飲んだ後に行ったのが
楽しかったなぁ~ニコニコ




と、今日は運動会🏅➡️サッカー⚽➡️公園からの帰宅後も、さらに🏠近所の子ども達も一緒に鬼ごっこしたり、それからホタテのシチュー作ったり、疲れた子ども達を寝かしてからカラン受けたり🔤(今日は朝も受けたキメてる)、大学の動画の授業を受け進めたり👩‍💻
昔だったらサッカー⚽観戦くらいまでの行程で疲れ果てていたのに、体力がついたのか、もしくは赤モードで過剰に頑張り過ぎなのか不安

詳しくはこちらに💡
ゆるゆる過ごすために
お酒でも飲んで🍸
また朝ドラ見直そう📺
(←冒頭の太賀同盟に戻るループラブ)

皆さまも良い週末をニコニコ
おやすみなさい🌛

あっ、今日も児童クラブの書類作れなかった不安
ヤバし。