いや~

朝ドラの金曜日が素晴らしいとは聞いていたけど、それにしても満足度の高さよ目がハート

真剣過ぎるほどに観る朝ドラなんてあまちゃん以来かしら🚞


ネタバレしないように書くけど、

ネット記事には先の先まで

ネタバレしてるものあるから

皆さま気をつけて(読んじゃった笑い泣き)


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

仲野太賀さんに

こういう役させたらダメだって不安

素直な視聴者(私)がもう

キュンキュンして止まらない泣き笑い

15分しかない番組、もうエンドレスリピートなんですよラブラブ

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

太賀さんは山岸くらいの
とんでも役やってもらうくらいが
感情移入しなくてちょうどいい爆笑

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

大河「いだてん」でも

涙なしには見られない役だったし


「季節のない街」は観られないけど
こちらの路線ばかりで
素直にますますそのまま惹かれてしまうから、やっぱり山岸で中和しよびっくりマーク爆笑

 

 


以下、昨日のネタバレ貼るから
見たくない人はここまでで看板持ち


下矢印下矢印下矢印


いい????


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


#俺たちの優三
ハッシュタグ爆誕よだれ
だけど俺たちの轟も相変わらずの漢お願い

 

 

 






わ~い週末看板持ち

本日もありがとうございます🥰


 

いいのか????😂