すみません、
タイトル一部改変しています😂
ノミネートを募集中なのは良い夫だけなので、ダメ夫オブザイヤーはマイノリティでやりましょう笑い泣き


ということで

サクッと良いところも3つ挙げるけど、

毒も吐くという、趣旨ズレなリブログすみません不安



にっこり良いところ

①子ども達に人気
風呂も寝るのもパパとがいいびっくりマークとか言われる人気っぷり
②旅行は全部、夫プランニング


以上凝視

まぁ旅行プランニングとかはよくうらやましがられるし、私も感謝しています。

が、ここからは募集されてないが

むかつきダメ夫オブザイヤー
①キレやすい
②食べっぱなし、飲みっぱなし、脱ぎっぱなし
右矢印子ども達に伝染中
個人情報につき削除滝汗

下ネタすみません滝汗
まぁケンカも収束してきたけど
下の子が就職したあかつきには
(まだ20年近くあるが魂が抜ける)
離婚した方がいいんじゃないかって
数日間マジで思ってました……🙍