暑い時期!傷まないご飯の作り方!お弁当作りに便利! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 



9月といえど


まだまだ暑いガーン






でもお弁当は


作らなきゃいけない!アセアセ







そんな時


少しでも傷みにくいご飯だと




安心だよねびっくり







そう!



これを入れるだけで


簡単に傷みにくいご飯になる!





君だ!お酢!




酢飯


くらい味がしっかりしたもの



じゃなくて良いからびっくり





2合に対して


小さじ1くらい





のお酢を


プラスで入れておけばOK爆笑キラキラ




水もいつもの分量で大丈夫!






これだけで



暑さに強い


傷みにくいご飯の出来上がり!キラキラ





ちょー簡単!ラブ


 







お弁当作り絶賛してる!



て人は


やってみてね爆笑









野菜も入れたいけど


水分と混ざると傷みやすくなるから




小分けのカップ


あると良いよね口笛







最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置