【アニメ】ポケモン テラスタルデビュー63話感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 


どハマりした笑い泣き


アニメポケモン63話!





毎週金曜の18:55〜

テレビ東京系列で放送中!キラキラ




YouTubeで見逃し配信もあり!爆笑






今やってるアニメは


最新作ゲームと深く関わってる!





ゲームやっておくと


さらに楽しめてすごいラブ




前回の話!




以下ネタバレ!















ドットやロイは


テスト前に

必ず1話挟まったけどびっくり






リコでは早くもテストへ!









と思いきや


やっぱ寄り道笑い泣き








ソリ滑りならぬ


ん?あれなんていうの?笑い泣き






アルクジラに乗って


雪を滑るぜ!キラキラ









各々楽しんだんだが


なんかコース危なくない?笑い泣き




滑るとこ合ってるの?!w









そしてグルーシャさんの


第一声



すごくビクッ!


としたガーン







いやなぜココにいるの?!




ストーカー?!


やっぱストーカーなの?!笑い泣き









そしてまさかの


グルーシャさんの過去判明!




ゲームでも

ぼかされたとこ!びっくりハッ







てか昔のグルーシャさん



あんな明るかったんだ




えーんえーん







スノボーできなくなった理由


すんごい泣けるえーん




誰も悪くないところが余計にアセアセ








てかあの時のアルクジラが


今ハルクジラに?!




と思ったら違った笑い泣き








でも確かに



あんな出会い方をした

アルクジラを



厳しく険しい戦いの中に


行かせることはしないかえーん







グルーシャさんが


アルクジラと話す声



めっちゃ優しいんだよね



えーんキラキラ








だがポケモンバトルとなると



話は別!ガーン









てかリコのバトル



臨機応変さと


技の的確さが見事で




ロイやドット以上


じゃなかった?!びっくりハッ




すごかったよ!








テブリムは



野生ポケモン相手には


めっちゃ強かったけどびっくり





さすがにトレーナーに


育ててもらったポケモン相手だと



キツかったなえーん









強いて言うなら


ニャローテの最後




力技じゃなく


もっと相手の様子を見てたら



違ってたかもアセアセ









いやそれにしても


グルーシャさん厳し!えーん






バッチかけた


ジム戦じゃないのに!アセアセ









これからリコ


どうするんだ?!えーん







ついでにグルーシャさん



再戦で合格のロイ


負けたけど合格のドット



全方位刺してくる笑い泣きアセアセ









てか次回予告で


久々にアメジオ見たけど




笑った笑い泣き





なに?


少女漫画でも始まるの?w













最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置