病院行ったら忘れやすいもの!かと言ってコレもなあ… | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 





お薬手帳





昔は無かったのに


いつの間にか登場した笑い泣き







病院側や薬剤師側からしたら


便利なのかな?キョロキョロ







ただ追加で貼り付けられるだけで



ちゃんとチェックされてるか


よく分からない時あるけど笑い泣き








そして



病院行く時


一番忘れやすい!ガーン







保険証や診察券は


財布にしまってても



お薬手帳は

普段持ち歩かないんだもん笑い泣きアセアセ



邪魔だし!アセアセ







最近だと



マイナ保険証と一体型


になったけどキョロキョロ





アレって


情報抜かれやすい



って聞くしアセアセ








風邪薬の情報なんかは


どうでも良いけど




例えば



タラー精神科の薬とか


タラー性病に関する薬とか




デリケートな問題




抱えてる上での薬は


あんまり

他人に知られたくないよねえーん







情報管理って大変だねアセアセ









とりあえず当面は



ちゃんと

お薬手帳持っていけるように


診察券と一緒に保管しておこう口笛

 










病院行ったら


もう12時近い



なんてザラなんだけど笑い泣きアセアセ




お昼ごはんは簡単に美味しく!キラキラ


 

チューくろみいのおトク昼食情報音符

 

 

 

 

 

1000円でお手軽!爆  笑

スタービーフカレー4食

 

たまにおうちの味以外を味わいたい口笛

詳しく見てみる

 

 

 

 

 

1食60円以下?!びっくりハッ

スター雑炊6種類セット

 

増えた体重が減らないからヘルシーに笑い泣き

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋

 

パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置