曇りな時がチャンス!夏の雑草取りやってきた! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 


この前



午前中曇ってたことがあってびっくり



今だ!と思ってやってきた






雑草取り!笑い泣き






もう




猫じゃらしが


ぼーぼー生えてた笑い泣き







防草シート敷いてるんだけど




防草の上にかかっちゃった


わずかな土




で生えてくる雑草もあるから








雑草ほんとたくましいよねびっくり



 





ちなみにしーちゃんも


手伝ってくれた爆笑





うれしい!キラキラ








家の裏も


すみずみまで雑草取ったら





除草剤の出番だね!爆笑





液体




だいたい1回で


使い切っちゃうんだけどアセアセ




その分強力!キラキラ







確か最大効力8ヶ月で






さすがに


そこまでは保たなかったけどアセアセ






冬の初めに撒いて


今に至るから





5ヶ月くらいは

完全に生えなかった




と思うびっくりキラキラ









雑草取り


腰にくるからアセアセ




なるべく手動で取る回数は


少なくしたいよね笑い泣き





 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置