幼稚園からもらった冊子に載ってたデザートレシピ!簡単で助かる笑 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 


夏休みになると


しーちゃんが幼稚園から




色んな冊子をもらってくるびっくり








で、その中に


フルーツポンチ






の作り方載ってたから






作ってみた!爆笑






フルーツ切って


(缶詰ももちろん可





サイダーと一緒に


ジップロックに入れて





冷やしたらできあがり!キラキラ






超簡単!




笑い泣きキラキラ








子どもが作りたい!


と言い出しても




親御さんがそこまで手間じゃない


ものを載せてくれて




ありがたいことだわw









個人的には




炭酸は食べる直前に開けて


合体した方が




シュワシュワたくさんでトロピカルカクテル


良いんだけどキョロキョロ









レシピは



生のフルーツ前提


なところあったから




難しいんだろうなアセアセ





フルーツによっては


変色しちゃうしガーン









それよりやっぱ


缶詰楽!爆笑







シロップごと入れちゃって



サイダーじゃなく


ただの炭酸にすれば





捨てる物少ないし


甘さ控えめにもできるキラキラ








フルーツポンチ




作るの簡単だし


爽やかで良いな爆笑










切る手間あるけど


生のフルーツでも最高ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置