【アニメ】天穂のサクナヒメ4話感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 



農林水産省推薦?!笑い泣き


天穂のサクナヒメ4話!





毎週土曜23:00〜

テレビ東京系列で放送中!キラキラ





令和の米騒動


と呼ばれたゲームがアニメ化!




私は『ゲームゲノム』の紹介で


知ってたんだがびっくり






リアルな米作りに


命かけてるゲームだよ!笑い泣き





ストーリーも面白そうだった!




この前の話グッ



以下ネタバレ!















良いお米が取れるようになるのは


10年目以降






て話出てたけど




そんな掛かってたら



子ども勢が



あっという間に


大人になっちゃうよね?キョロキョロ







それとも頂の世の


時間の歪みで





お米の成長は普通だけど


人間の成長は止まる





とかあるのかな??びっくり








本来人間は


来れないはずのとこだし??










てかショックなのが


アシグモ族が




この島にはもう


一人しか存在しない




ということガーン







そんなことになってるのに


一人律儀に



あのお家を守ってくれてたと思うと





泣けるえーん








さて、きんたが一人で


暴走してるんだが




ちゃんと相談しなよ!




ガーンガーン







印象が悪すぎるって!









と思ったら今度は




ミルテが仲間になりそうなカッパに


嫌われる!ガーン






前途多難すぎる!アセアセ









でもミルテ



まともに食事作れなくて


困ったちゃん




かと思いきや



薬の調合

できる子だった!キラキラ




一気に有能級爆笑









そしてまさかの



毒煙霧も作ってた?!笑い泣き







やばい



ミルテに逆らうと


食卓に毒盛られるぞ!


(ミルテはそんなことしないw








晴れて


カッパの協力も得られて





稲作もさらに発展しそう!爆笑













最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置