【アニメ】ニーアオートマタ14話感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 





これは地獄の始まりか?!ガーン


ニーアオートマタ14話!





毎週金曜23:30〜

TOKYO MXで放送中!キラキラ






アニメ見始めてからゲーム買ったけど


もう完全クリアしたw





アニメはゲームやってると


何倍も楽しめるし





ゲームには無かった展開もあって


もうドッキドキびっくりハッ







前の感想はこれ!





以下ネタバレ!
















月面人類会議の


怪しさ大爆発笑い泣き






いきなり大盤振る舞いで


どした?!




てなるなアセアセ









ホワイト司令も


大変そうキョロキョロ










9S


現場監督(統括?)



なんてやっててスゴイ!びっくり







真面目な報告が


あんまないけど笑い泣き









なんだ?




S型とB型は


ラブラブになる運命



でもあるのか?!笑い泣き









21Oが!


もうオペレーターじゃないやん!ガーン






オペレーター戦っちゃダメだろ!



なんで武器持ってるん?!







こういう人事異動通達って


徹底されないのか?!ガーン






それとも



地獄行きの演出か…アセアセ











アニメだと


レジスタンスがたくさん活躍してて




嬉しい!爆笑







まあそれだけ



追加地獄があるんだがな!えーん










ジャッカスやりたい放題で


もはやニーアにおける



唯一のお笑い担当で嬉しいよ笑い泣き










アダムとイヴ撃破されたのに



あれだけ統一した行動できるの




おかしくない?!ガーン








そして猛反撃を食らった!




やばい!ガーン







てかなんで9Sは


2Bと一緒じゃないんだマジで!








前半お笑いがいっぱいだったのに



後半の地獄絵図がヤバイえーん








2Bを助けて!えーん










とか思ってたら



おまけ劇場で笑わせられた笑い泣き






社長直々のアフレコなのかよw












Blu-ray予約始まってる!キラキラ


楽天ブックス限定グッズもあるぞラブ



 










 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置