【ゲーム】ポケットモンスタースカーレット感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 


ポケモンスカーレット


エンディングまでやった!爆笑






子どもとアニメ見てたら


やりたくなった笑い泣き




アニメすごいw









ポケモンのゲームやるのは


十数年ぶりなんだけどキョロキョロ



(最後にやったのはリメイクサファイア)







いやあ


めっちゃ面白かった




笑い泣き笑い泣き








私は復帰勢だから


最近のポケモン事情は



全然詳しくないんだけどアセアセ






電球オートで

戦闘してくれる機能あるし



電球そらをとぶは

技覚えてなくても使えるし



電球もらえる経験値高めだし





快適すぎる笑い泣き







処理落ちがそこそこあるのと


ミニマップの回転止められなくて

分かりにくい




ていう欠点はまああるんだけど






ポケモンの仕草が

いちいち可愛いしラブ



メインストーリー

おもしろかったしキラキラ



ポケモン序盤から種類豊富で

捕まえるの楽しいしルンルン




無茶苦茶楽しんだ!爆笑






実は


やり込み要素が豊富で




クリア後も楽しめるんだけど




そこまではまだ口笛








とりあえず


ポケモン全部捕まえて




次冒険するポケモン厳選したら






バイオレット買う笑い泣き






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置