【アニメ】ゾイド60話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

 

令和という時代に見れる幸せ!ラブ

 

ゾイド60話!




 


月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

OPが名曲すぎて飛ばせない笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの



OP映像変更!爆笑キラキラ






この最終局面にて


映像変更は熱い!キラキラ








OPで名だたるゾイドたち見ると




やっぱ


デススティンガーの強さ




尋常じゃないなガーン










共和国と帝国主導の


ウルトラザウルス





でかい笑い泣き






これはロマンw








予告では


めちゃくちゃ動き回るって言ってたけど





まさかの


過去1回も動いたことないとか笑い泣き









山脈を迂回とか


そんな可愛いことしてくれない



デススティンガーが

せっついてくるからw






動力部をいじくり回す!びっくり







かつてないほど



ムンベイの活躍回!キラキラ








ムンベイって


運び屋でもあるけど




ゾイドへの知識も


相当高いんだよな!びっくり





序盤では


ゾイドの自己修復を高めてくれたり





旅では心強かった!爆笑









あのムンベイの力が


最大限発揮される!爆笑キラキラ









ヒルツも


今まで出たゾイド使って




めちゃくちゃ妨害ガーン




いやらしいわあえーん









「奇跡は待つものじゃなく

起こすもの」




すごい名言えーんキラキラ








アーバインの


「起きたぜ」




がダブルミーニングで


かっこいい爆笑









しんがりを務める


バン&アーバインキラキラ





あれ?


この後帝国に向かうんだっけ?びっくり






結局



デススティンガー倒す決定打が


ないんだよなアセアセ








リーゼとレイブンは


結局どうなったか分からんしガーン

  

 

 



さり気なく



ジークがずっとブレードライガーに

 

つきっきりで





姿が見えないのも寂しいえーん










 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

40周年記念

 

シールドライガー再販するぞ!爆笑

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 


 


 

 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置