余った腐葉土で玄関が地獄に!保管を厳重にしないとヤバイ! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 




直接の写真はないけど


虫の話なのでバイキンくん





苦手な人はバックしてねアセアセ








 


前に



パンジーのために


腐葉土買ってたんだけどキョロキョロ





余っちゃってアセアセ




ダンゴムシの飼育でも


使えるから




玄関の棚の中に


取っておいたのよ口笛







そして月日は経って


春になり…






朝1階に降りたら


なーんか変な臭いしてガーン







小さな虫が


大量発生してたガーンガーン




この写真が


玄関にある窓なんだけど






窓の下の枠に


虫がわらわらしててえーん





ドアのガラス部分にも


虫がわらわらしてて






夫と一緒にぎゃあああああ


ってなってガーン







その日は換気してアセアセ


掃除してアセアセ


虫退治してアセアセ


虫除けのハッカ置きタイプ買ってアセアセ






でも


臭いとか

虫の発生源が分からなくてえーん






次の日もわらわらアセアセアセアセ






昼間は大丈夫なのに


一晩経つとダメみたいえーん








で、


下駄箱も掃除しようってなって



棚とか開けたら





口が開いちゃってる


腐葉土の袋を発見したんよびっくりハッ









私がダンゴムシ用に


一部の腐葉土を出した時




封するのが甘かったらしくてアセアセ






そこから虫が出ちゃったらしいえーん






変な臭いも


そこからしててアセアセ





家の脇の庭に捨てて


念のためにアルコールスプレーかけたアセアセ









見事


玄関の虫はいなくなりました真顔キラキラ







いやあもうビックリしたえーん









もしみんなも


腐葉土余らせたら




管理めっちゃ気をつけてねえーん







使うならこういう


少なめのから買うと良いのかもねキョロキョロ





 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 



 

『【楽天】スーパーSALE開始!クーポン&おトク情報!』私はこんな人 私・夫・しーちゃんの3人家族 オタク主婦でアニメ・ゲーム・漫画大好物 念願のマイホームゲットしたからその辺のことをつらつらと… なお趣味部屋は作…リンクameblo.jp


 

 


 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置