長靴は履きたくないけど濡れるのも嫌!という時の便利なサンダル? | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


私の靴


どれも防水加工とか




そういうのないからガーン




雨の時に履くと

普通に雨水染みちゃってアセアセ


(古くなってるからというのもある








そんな時にふと



うちでずっと使ってる


サンダル履いたらびっくり





濡れずに済んだ笑い泣き



(かかとはたまに犠牲になる)







普段は


単なるスリッパにしててキョロキョロ





ゴミ捨てとか


庭いじりとか




パッと近所歩く時に使うんだがびっくり







雨の時もすごい良かった笑い泣き








雨の時専用に


長靴買うのも場所取るからアセアセ







スリッパ兼雨用


て感じで口笛





履く頻度高ければ


満足度も高まるわ爆笑







防水加工のスリッパ


て結構便利だから




おすすめかもウインク








 

 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備