【アニメ】ゾイドジェネシス47話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス47話!


YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 


 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


えぐいガーンガーン






人を選別したり


アイアンロックの人が

ほとんど連れ去られたり




ちょいちょい描写はあったけどアセアセ







ザイリンの友人を通して



機械兵の正体が明らかにされるの




すごいエグかったガーン







というか


意識あるのエグいってえーん





ゾイド適性なくても


適性あるようにできちゃうの




とんでも技術だなガーン







ソラノヒトも把握してなかった




てことは



ジーンは地上に降りてから


実験始めた




てことか?キョロキョロアセアセ







つか



普通に人として


兵についてた人も取り込んじゃうとか




そんなことして



人がついてくると


思ってるのか?えーん





てか


力で従わせればいい




てことだよなえーん




すげー傲慢…








ソラノヒトのプロメも


制御できると思ってた



とか言ってたけどキョロキョロ





これも傲慢…アセアセ





作中では


人は物じゃない



て言ってたけど




どっちかというと機械とみなす


感じがするガーン








治療されてたゲオルグ


何話以来だっけキョロキョロ




もはや忘れてたけど




特大インパクト


つけて帰ってきた笑い泣き笑い泣き






というかあれはもはや


機械兵以上に



ひどい状態なのでは?ガーン








ジーンの「友」と言う言葉


ウィプスの「友」と言う言葉




完全に対比になっててびっくり





ジーンの友は


より空虚に感じるし




ウィプスの友は


より悲惨に感じるえーん








ザイリン



あんな発狂してたのに


よくみんなを解放できたなえーん




私逃げ出しちゃう気がする…


見たくないもん…えーん





ホラーすぎるアセアセ







ちなみに



門番に止められたの


力づくで行かずに




自力で忍び込んだの


優しいなびっくり




力づくでいったら


門番が処罰されちゃうからえーん





あれは秘匿にしないと


まずい代物だもんなアセアセ








ジェネシスのOPは


ザイリンのことを

指してたのかもしれないえーん








ここに来てフェルミが


あんなことするとはびっくりハッ










40周年記念で

 

ムラサメライガーが出た!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備