【アニメ】時光代理人Ⅱの3話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

やっと2期来た!爆笑


時光代理人Ⅱの3話!




時光代理人の続編のⅡ!


毎週水曜日25:25〜

フジテレビ系列で放送中!チュー





1期の最終回は


とんでもないどんでん返し




で終わってしまったからびっくりハッ



めちゃくちゃ楽しみ!キラキラ





前の話はコレ!




以下ネタバレ!













ヒカルが襲われたかと思いきや


何事もなし…?びっくり







中国拳法のお父さんは


もう



フィクション

世界の住人笑い泣き





いや元々フィクションなんだけど!w





トキやリンが



現実に則った力で


現実的に一生懸命戦ってたのに





拳法お父さん来ただけで




もうなんか


ドラゴンボールでも

始まったのかと笑い泣き








というか



スターヒーローの


コンテンツとしての息が



ものごっつ長くない?!



笑い泣き笑い泣き








作中で3年前とかの


戦隊モノじゃなかったっけ?w





未だにお面売られてるって


凄すぎる笑い泣き






敵もなんか口上知ってたしw




あの人たちもしかして


お子さんいる?笑い泣き







中国だと



戦隊モノってそんなに新しいの


放送されないのかな?キョロキョロ









なんかチンピラみたいなのは


捕まったわけだけど





いつの間にかチャン刑事が


賄賂受け取ってた

ことになってるしガーン





絶対細工しただろ!ムキー






一応これで


自殺動機の説明がついちゃうのかえーん








奥さんのくだりが


つらあいえーんえーん








トキが自分の力使って


積極的に良いことしてて




なんか


成長したなあって感じるえーん









それにしても



敵側の能力者は


女の子?!ガーン












円盤発売決定!爆笑










 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備