写真で見るのとは感動が違う!旅行の醍醐味の体験 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


鹿児島旅行の話


パート2チュー




前はこれウインク





2日目は


雄川の滝



を見に行った!キラキラ







レンタカーと一緒に


フェリーに乗って行ったんだけどびっくり






集合時間


ギリギリ過ぎちゃった




笑い泣き笑い泣き








予約した時


集合時間に遅れたら乗れません




て釘刺されたのにガーンガーン







受付で


ちょびっと怒られたけど


乗せてもらえて良かった笑い泣き







そして


フェリーのなんかの出っ張りに



思いきりぶつけた




笑い泣き笑い泣き







旅行中


何かしらトラブルがないと



気が済まないらしいw





今も見事な


青あざができてる笑い泣きアセアセ




グロテスクだから


写真は載せないけど



直径3cmはあるかなガーン


 







で!



車を降りて歩いて20分!






これっすラブ




めっちゃキレイな


エメラルドグリーンキラキラ





写真だと


全然映んないんだけど




水面が太陽でキラキラしてて



すごいキレイだった!ラブ






道中の川も


めちゃくちゃ透明で




川底が丸見え!びっくりキラキラ







透明度高すぎる!!キラキラ







雨が降って水量増えたり


ダムの放水があったりすると




濁ってキレイに見えなくなっちゃう




らしいんだけどびっくり







今回はとてもラッキーだった!爆笑











鹿児島旅行は


雑誌をめちゃくちゃ参考にしたw





次回の話!







最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備