空気の変わり目を発見!お迎えの時の衝撃出来事 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 




しーちゃんをお迎えしに行く時



その日は猛烈な雨風で笑い泣き





私ペーパードライバーな上に


車は夫が

通勤で使っちゃってるからアセアセ





歩きで行ったんよキョロキョロ


(普段は自転車)







そしたら



風吹いても暖かだったのに



いきなり


冷たい風に変わった!





ガーンガーン





これはもしかして



冬と春の空気の変わり目?!



びっくりハッハッ






冷たい空気と暖かい空気が


ぶつかって酷い雨風になって




今冷たい空気が

押してるのか?!びっくり






ていう感じで


ちょっとビックリした笑い泣き





薄着だったから寒かったしアセアセ





気温的には


暖かくなるはずだったのに!笑い泣き








でもちょっと


おもしろかったかも口笛






マジで風の体感温度


全然違うんだもん爆笑







おもしろい体験


した気がする照れ







ちなみに帰る時


しーちゃんは超ぶーたれてました笑い泣き







 

太陽朝のルーティン時短に!笑い泣き

 

 

子どもの検温1秒で終わるの最高!!飛び出すハート

 

エラーもほとんど出ない!おねがいグッ


右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

しーちゃんを長く見守れるように

 

自分の健康にも気を遣わないとね!爆笑

 

オススメ健康グッズおねがい音符

 

 

 

履くだけでダイエット!ラブ

スター姿勢矯正サポーター

 

履いて家事するだけで筋トレに!爆笑

右矢印詳しく見てみる

 


 

 

何度も使える!青クマ対策にも!

スターホットアイマスク

 

スマホ見すぎてるから丁度良い笑い泣き

右矢印詳しく見てみる


 

 

 

 

猫背が気になるから…アセアセ

スター猫背補正ベルト

 

肩こりにも効くかなあキョロキョロ

 

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備