【アニメ】ゾイド50話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 



 

令和という時代に見れる幸せ!ラブ

 

ゾイド50話!



月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

OPが名曲すぎて飛ばせない笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印



 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

シリアスな展開が続くえーん





フィーネとトーマの小ボケ


をかき消すレベルのシリアス!ガーン








ていうか



ジェノブレイカーって




実は


アンビエント専用のゾイド




なの?びっくりハッ






シャドウから


生まれ変わったのに?ハッ






生まれ変わらされた


ってことなのか?!びっくり




まだ謎である…









というか上司が



あまりにコンピュータが弾き出した


作戦に固執してて



ドン引きガーン








シールド展開したら


コンバットフリーズしやすい




シールドなしで荷電粒子砲

食らったら


残った2体で対処





右矢印シールド無しにしろ






いや安全考えたら


シールドあった方がええやん!ガーン





あっても無くても


どのみち動けなくなるなら




あった方が

ゾイドの生存率上がるやん!ガーン






何言ってんだこのオッサン!ガーン






作戦としては


バンを狙わせる




だけど



ちゃんとそれが叶ったら


別にシールド使わずに

動けばええんだから




保険として持っててええやん!ガーン






意味がわからん真顔








ということで!


全面無視!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き








レイブンはともかく


トーマは軍人として

あるまじき発言してるけど





まあいいだろ笑い泣き






てかフィーネって


軍人だったのか??びっくり




ガーディアンフォースの一員


として数えられてるって



そういうことだよね?キョロキョロ









にしても



レイブン×ジェノブレイカー



凶悪すぎガーン




常に冷静なところが


更なる強者に仕上がってるガーン








それ以上に


上司がヤバイガーン





仕留められる見込みがないのに


兵を無駄にするとか



正気の沙汰じゃないえーん





撤退して生き残れば



また作戦立てて再戦する機会が


得られるじゃん!えーんアセアセ









 

 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

40周年記念

 

シールドライガー再販するぞ!爆笑

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備