モデルハウスでの罠?!同じように作ってもらったのに違和感 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


モデルハウスを見た時にキョロキョロ

 

ステキ!こんなお家にしたい!キラキラ





て思って


実際に建ててもらっても



おや?チーン


なんか違うぞ?





てなることがあるそうでガーン


(モデルハウスを買った時にも

起こりえる)






私は


モデルハウスと同じに!



てやったことないんだがキョロキョロ









実はモデルハウスって



部屋を広く見せるために


少し小さい家具を置く





ことがあるんだって





そんなこと

することあるの?!ガーンハッ




ちょっとビックリしちゃったアセアセ





見せ方を知ってる人たちの罠は


恐ろしいガーンアセアセ







てことで



モデルハウスとか建売とか


見る時は




メジャー必須だね口笛





実際に測れば


視覚効果に騙されない!爆笑









ちなみに



私が住宅展示場へ

二度と行かないと誓った話はコレ→★





マイホーム業界は罠だらけ笑い泣き

 

 



一生に一度レベルの


大きな買い物だから




しっかり下準備したいね口笛






 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備