【アニメ】僕の心のヤバイやつ2期13話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


最終回!びっくり


僕の心のヤバイやつ2期13話(25話)!





ちなみに


漫画は全部読んじゃった笑い泣き




前回の感想はこれ口笛




以下ネタバレ!
















まさかの


女子部屋に侵入!笑い泣き






お父さん良い匂いしそう





って夫が言ってたけど




男子も女子も


同じシャンプーとボディソープ




使ってるだろ!笑い泣き









萌ちゃんが


大人の恋愛について話してたが





あれはスポーツ感覚で


やっちゃあかん真顔




そんなことするのは


ごく一部の人だ真顔




と私は思ってるキョロキョロアセアセ









そして



その流れでキスしちゃ


ダメええガーンガーン








外でもっとヤバイやつがいて


助かった笑い泣き









キツネのお面


可愛いラブ









市川が



ちゃんと告白できて


良かったよえーん








その陰で


原さんたちが

ようやくカップルになったが




原さん強い笑い泣き




あそこでスッパリ言えるの


まじ強いw









小林さんが


ちゃんと山田さんの友だちムーブしてて



なんか嬉しい照れ






山田さんは色んな人たちに


支えてもらってる!キラキラ






ところで



新幹線代払えるほど


お金持ってきてたのかしら?びっくり









私服の山田さん


さり気なく



市川からもらった


骨のブレスレットしてるんよなあびっくり






可愛い照れ








EDがあの曲とは


思わんかったびっくり






原作ストックないから


3期の情報ナシかあキョロキョロ







アニメは


色使いや光の当て方が



キレイだったから


またやってほしいな爆笑











 

最新体験・購入レポルンルン

 



 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備