【アニメ】ゾイドジェネシス42話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス42話!



YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 

 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


ルージの疲れがピークで


周りが気を使い始めたけど




本人がイマイチ


ピンと来てないガーン







一方でミィは


ソータ(ギンちゃん)連れて



前線へびっくり






いや連れてって


どーするんだ?!笑い泣き






ゾイド見て怯えるなら


なおさら連れてっちゃダメでは?!






ミィ以外にも信頼できる人が


できればいいんだけどキョロキョロ





ディガルド兵


ていうレッテル貼られてるから



厳しいかえーん









そしてロンはまさかの


フェルミと連絡笑い泣き





いや連絡できるんかーい!w





ケータイみたいな


トランシーバーみたいな


もの持ってたけどびっくり





あれもソラの技術なんだろうなキラキラ





地上でそんなもの使ってる


描写ないし




あればもっと連絡楽になるもんなキョロキョロ








フェルミは元々


ディガルド兵でなくソラノヒトで



監視役を受けてたけどびっくり






監視してる感ないなあ笑い泣き








ロンの行動は一見怪しいけど


フェルミと会話中の

ロンの表情見てると




やっぱ敵ではない?キョロキョロ









ソータとフェルミの


完全決別!びっくりハッ






どんなゾイドにも乗れる


ていうのは




ちょいちょい描写されてたし


確かに逸材だけどキョロキョロ






絵をキレイに描く



ていう趣味ができたから





ソータはその道を進んでほしいな照れ








ルージを助ける面々が


カッコよかった!キラキラ





もっと周りを頼るんだ!爆笑













40周年記念で

 

ムラサメライガーが出た!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備