【アニメ】ゾイドジェネシス38話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス38話!



YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 

 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


バンブリアン大活躍!



ラブラブ




自爆で2代目


という不遇感があったけど





今回はバンブリアンいないと


先制攻撃が通りにくかったから




厳しかったんじゃなかろうかびっくり









それにしても



拠点潰すのかと思いきや




もっとすごい作戦だった!びっくりハッ







ゾイド野放しにしちゃうと


やっぱダメかガーン









これルージの作戦もすごいんだけど




敵側も


そこそこ優秀な対応してるから





侮れないガーン







戦力増産できるのも


周りに対して

めちゃくちゃ有利なんだけど





軍としての能力も


高めなんだよねびっくり






ディガルド一強なのも頷ける…








てか



空飛ぶバイオラプターグイが



降りるシーン

すごい!キラキラ





滑走路にあるレールに降りるとか



すんげえ降下技術ないと


出来なさそう笑い泣き









てかフェルミって



お風呂好きなんだな笑い泣き





そして


元々軍人じゃなかったのか?キョロキョロ




気になる!










40周年記念で

 

ムラサメライガーが出た!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備