【アニメ】銀河英雄伝説(ノイエ)3話感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


ついにTV放送来た!ラブ



銀河英雄伝説Die Neue These


3話!



日テレ 毎週火曜 25時29分から


放送中!チュー





映画館で公開されてた分も含めて


1話から放送してくれる太っ腹!ラブ






マジ重厚なストーリーと


今の民主制のあり方を

考えさせられる作品だから





小説でもマンガでもアニメでも


ぜひみてほしいチュー





以下ネタバレ!














皇帝が祝辞言うんだけど



すんごいダルそう笑い泣き







学校の朝会レベルで眠くなるw







この皇帝にとっては


なんの感慨もないし



日常の一部なんだな


と感じるキョロキョロ










オーベルシュタインと


さり気なくアンスバッハ初登場キラキラ






アンスバッハが貴族側の人でも


かなり常識人というのが伺えて




今後の悲劇を際立たせるえーん









オーベルシュタインは


もはや平常運転笑い泣き





君はそういう人だよw









今回で


ラインハルトの過去が出てくるけど





なんだかんだで


キルヒアイス目線なんだなと感じるびっくり






アンネローゼ様に


めちゃくちゃ

光が当たってるんだよね笑い泣き










ノイエ版銀河英雄伝説は



基本的にみんな大人というか


冷静なんだけどキョロキョロ






たまに



劇的に感情が爆発する


ところがクローズアップされる

んだよねびっくり









キルヒアイスに弟を任せられて



アンネローゼ様は


結構心強かっただろうなあキョロキョロ





ある意味で


父親以上の存在




て言うと


少し語弊があるがアセアセ










3人でいるのが


一番幸せなんだろうけど




ラインハルトは


地上じゃエネルギー

持て余しちゃうだろうし




難儀な人だよガーン












銀河英雄伝説のディスク集めたら


一体どれくらいの

量になるんだろ?笑い泣き











最新体験・購入レポルンルン

 



 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備